(不審者占いで村が大混乱で偽扱いされた占い師

あぁぁぁぁぁやっぱ、あの職場だと自分が疲れるだけだ。前みたいになる_| ̄|○んー、人間関係やだなー。

一緒にダイエット頑張ろう! めざせ ドリームよいよいッ!!何この心理学……ぼっちに厳しい


ぐは うれしすぎて眠れなくなる。じゃあ!両思いだね ⍩⃝⃜ぴよぴよ♡ みーとぅー(´Д` )さっき見たよ♡ がやにゃんのためにダイエットします‼︎真顔あら、大丈夫?(´・_・`) おんにちゅっちゅっ(๑ˇ3ˇ๑)確かに本人達はリーディング、ヒーリングと言ったニュアンスで言ってました…!!人と人の関わりなのでやっぱり合う合わないあるんでしょうね…miraboX__ 埋めようぜwwwでも3ヶ月放置とかつらすぎ私がいながらダイエットを失敗するなんて輩はいないだろう……そうは思わないかい?

コメント

輪ゴムでかんたん前世占い

タロット占いは読めるようにしか出ない。時に悪いカードも良い意味に読める。逆もあり。良い事も悪い事も同じ大きさ、重さ。幸ととるか不幸ととるか、それは本人次第。結局最後は自分次第。


葉隠さんの占いが三割当たるという意味について月一くらいのペースで考える今日はいい日過ぎた✨流石、星座占い1位( ´ ▽ ` )今日の紋章は…盾の紋章か。とりあえず前進あるのみ。本当にジーンが書いたのかな…。え、これかい?ジーンがくれた紋章占いのメモだよ。占って欲しかったらいってね。まぁ、気休めだよ…ジーンには内緒だよ占いって信じてる訳じゃないけど、助言してもらってる気がして結構不安とか減るんだよね(^_^;



誕生日占い「頭の良い人が多い」1位2位の我々夫婦。わーいわーい。がしかし「お馬鹿さんが多い」3位の息子。…あはは(≧∇≦)血液型、星座、干支の占い見つけた(゚∀゚)私は魚座のB型の寅年だから293位だ!他に知りたい人いたらリプくれれば調べるよ~w



起床〜夢の中でフーゴが「その穴ぜんぶ塞がないと店には入れないぞ」って誰かに怒られてて、そのあとなぜかV6が夢に出てきた カオスすぎてこれが初夢だったら夢占いしたいくらい

コメント

(占い)こっそり憧れてる

2013年11月30日土曜日の4時05分頃の天気占いです.室戸岬では,風向  南西 ,風力 11,天気 霧雨,気圧 962hPa,気温 204K でしょう.


実はかつらでしたー!!wいつか!いつかきてね♡わたしも奈良県いきたいよー美味しいもんたくさん食べたいよー(^_^)なんか授業も内容も理解できなかったけどファンタジーてことはわかった。いやだってかつらつくるために髪抜いたおとかメルヘンすぎて



12月28日2時より江戸川人麿呂占い 2500円+ワンdrinkorder 年忘れ煩悩さようなら占い 予約制 ほんとにリピーターが県外からくる人気ぶりだから早めの予約お薦め いやー!おかしいぞ!いくら探してもバイトの制服がない!そういえば、小さい頃買った占いの本で「探し物をしているときは、 にんにく と唱えながら探しましょう。」と書いてあったな!よし、唱えよう!ダイエット中に二郎がむしょーに食べたくなって、汗だらだらかきながら並んで、食べてる時は無我夢中で、食べ終わった後に「何で豚の餌食っちゃったんだろ…」と我に返って後悔の嵐エンドレスループ。 今月のカバラ占いが当たってる…( ̄▽ ̄)欲が増すとか衝動的になりやすいとか。でもそれを抑えないと後々大変になるとか。考えてたことの答えを言われてしまった感。ぐぬぬ…(-_-;)



今日1日寝癖きもいよ(´∵`)かつらかぶってるみたいよ(´∵`)

コメント

鼻毛抜きながら鼻占いしてた

ギガデイン占いしてー♡蟹座は自分へのニーズが感じ取れるかも。>石井さんの占いより。ニーズか……確かに締め切りが……ごにょごにょ原稿が何枚出来上がるか占いするよ\(^o^)/


今日の占いCOに関してはCO自体には後悔してないけど、動き方は信用取れる動き方にすればよかったなあ…後、狐を吊れればと猫見て萌えてたら占い見過ごした(^_^;と、いうどうでもいぃ情報をお送り致します。<(_ _)> 



やりすぎ都市伝説の占いしたら、大好きなジェンヌさんが今年2013年、⑦の「勉強」の年だった。ってことは、二年後は⑨番になる訳だけど……どうしよう、どうしよう。どうしよう、ェエエェェェェどうすればいいの(((((д;)))((((((o±o;)))))?占いの結果が全部君。どうして。
そういや俺の兄貴が割と真面目に占いBBAファンだった件(ラブライブ)

コメント

(自分をMSに例えるとなんのMS?)小野(大)「ジムトレーナ

彼女がピル買ってよって言うから内緒で買った。ひっそり飲み続けて2週間 そろそろいいかな?うっかり中だしして「実はピル飲んでたんだよーん」ってドッキリをする予定。楽しみだぜ!
かつらを部室に忘れた。木村良平クン、森川さん、梶クンの癒し目覚ましボイス。まどろみの中でまた寝てしまうのが難点・・・その後、パンチの効いたおネェ森久保で毎回吹くwwwでも起きれるすごい

不眠王に俺はなる!!!!破産(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生理と下痢の腹痛って微妙らしくて間違えるんだよなwww武瑠くんと掛け合い私もがんばるにゃん(ृ ꒰ີ。`・⊝・´。꒱ ິఇ ༘०॰˳̊✩浮気者ワンマンLIVE大阪めためた楽しみです♡♪(ृ ꒰ີ ु⑅˃̶͈ ▿ ˂̶͈` ु꒱ ິ(・௰ू・)



そんな失恋してないし( ̄▽ ̄)もてる女の子わゆうことちゃうわー(○・∀・)ノ

コメント

2014年1月

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー